人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の器、私の花
まさに「私の花」!!

あなたが作ったガラス花器にあなたが選びぬいた花達。

すごく個性的な自作花器をよく観察し、その特徴をいかしながら
花の色彩を考えました。
ダリアの色,見事です。
レッスンで良く出来ていたつるもの、実物。
床面を意識しながら横にのびやかなサンキライ。
作品に膨らみを持たせアクセントになったワレモコウ。
さりげないやさしい色合いのデンファレ。

なんか感動してしまいました。
生け終わったあとは脱力でしたね^0^
花器の色もダリアの色も写真ではあまりよく出てないのが残念ですが、アップしますね。

私の器、私の花_c0165824_15422579.jpg


葉の名前はフィロデンドロですって!
by komura_biju | 2011-07-07 15:42 |  レッスン
<< ハンノ木 私の花 >>



 草月との出会い
  〜小村美寿の足跡〜

 作品紹介
 生け花スタジオ
 アクセス
 生け花レッスン案内
 フラワーワーク
 草 月

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
























 草月流一級師範
 顧問 小村 美寿

 日本いけばな芸術協会正会員
 草月会青森県支部会員
 八戸市文化協会会員
 五戸町文化協会会員

 青森県五戸町字熊ノ沢25-13
 メールアドレス
 komurabiju@gmail.com